朝はまさかの痛風発症…。

しかも今までの中で一番ヤバそうな感覚だった。病院に行くレベルでは無かったけど明らかな違和感は初めてだったので焦った。

まぁ思い返してみれば運転長めで睡眠時間少なめのツアーだったし、高知ではかなり暴飲暴食してたし心当たりはアリすぎた。笑

それくらい楽しかった週末って事かな。

 

そんな昨日は週イチの新宿へ。天気は生憎な感じだったけどむしろ涼しくて心地よいくらいだ。いよいよ梅雨って感じかな。

夜はSHACHIのスタジオだったのでいつものカーシェアを借りに行く。最近キャンペーンがまた始まったみたいで夜0時までのアーリーナイトパックみたいなキャンペーンがあっていつもの半額くらいで借りることが出来るのは助かる。

気づけば先週の金曜くらいからほぼ毎日運転してるから、そろそろ車を買ったほうが良いのかな?なんて思うこともある。ただ東京で駐車場やらの維持費を考えたらまだまだカーシェアの方が安上がりな気がするんだよな。

そう言えば神戸の帰りに寄った実家で母親が新しい車を買うみたいなこと言ってたから免許返納するくらいのタイミングでもらえないかな…?w

 

遅めの晩飯は週末の暴飲暴食を正すため野菜多めな感じに仕上げてみた。

最近ハマってるのが茹でたもやしとキャベツに市販のラーメンスープを和えたまぜそばみたいな「まぜもやし」。ラーメン食べてるくらいのパンチ力と満足度はあるんだけど、カロリー的には1/5くらいのライトなやつ。

これにノンアルコールのビールにしておけば足の痛みも引くんじゃないかな?なんて発想。

こんなので治ってくれれば医者いらずだけど、とりあえず健康診断も近いし今週は少し健康にも気をつかって生活した方が良さそうな気がした。

 

(累積生涯走行距離: 62,481.8 + 12.6 = 62,494.4km)