昨日は週イチの新宿。

昼飯はサクッと食べれるワンコインの松のやがマイブーム。今のところこのコスパに勝てるところが見当たらないのでしばらくは週イチのルーティンになりそうだ。

そんな昨日は仕事にハマってしまい長めの残業で、気づけば夜から雨が降り出していた。

 

帰り道の紫陽花はすげーキレイに咲いてたけど、紫陽花の花ってリトマス試験紙みたいに土壌のphで変わるらしいね。

土壌が酸性寄りだと青に近づいていくらしいから東京の紫陽花は青が多いんかな。

ってことはこの雨は酸性雨?って怖いわw

 

帰る時間が遅くなっちゃうとメシ作る気にもならんので、サクッと近所で晩酌して二軒目にフオーキーズ酒場へ行ってきた。

ちょうどTwitterでフォーキーズ酒場が雨の日のオトクなセットを始めたってのを見て行ったけど、同じ目的のヨダに遭遇w

何やかんや喋ってたらインラジの話題になって、ヒロキも混ざって髙木はいなかったけどインラジの企画会議っぽい面白い呑みができた。

 

いよいよインラジも1周年。最初の頃の映像とか見直したけどホント素人すぎてヤバいわ。笑そう考えたら少しは上達したんかな俺ら?

面白い企画や話題も大事だけど、まずは自分らのトーク技術の向上が課題だなw

がんばろー。