このところ深い呑みが多すぎて身体を酷使しすぎてるなと感じる今日この頃。

完全な朝帰りでフラッフラの午前中だった…。

トレーニング不足も否めないし、基礎体力が落ちてる気がするのでそろそろちゃんと鍛え直していかなきゃと思っている。

ライブをやれば身体の重さはすぐにわかる。それを日曜の池袋でしっかり感じていた。

 

そんな夜は久しぶりになったジムに行ってきた。

コロナ明けてから行ってなかったけど、前よりは感染対策やらそういった目もゆるくなってるっぽい空気感はやりやすかった。そもそもこういったジムは潔癖症の人には向かないと思うわ。

前日の池袋の打ち上げの時に段差ですっ転んで足首をグキッとやっちゃってたのでそんなにガッツリ走り込めなかったけど、久々だしジョギング程度から始めて程よく汗をかいて帰ってきた。

ライブとはまた違った運動の汗も少しだけ健康になれた気がして良いね◎

 

1週間位しこたま呑んでたので昨日はしっかり休肝日。健康に気を遣える時はしっかり身体を休めるのも大事。

今週末からまたライブラッシュだし、しっかり整えておかなきゃな。

近所にサウナとかあればなお最高なんだけどなー。