街を歩いていたらマクドナルドのクーポン券のチラシみたいなものをもらって、色々見てたら結構安いじゃんってことで財布に忍ばせていたのを今日使った。目当てはチキンナゲット。150円だったかな?確かそれくらいの値段に割り引いてくれたんだけど、パラペーニョ(?)って奴だったと思うんだけど、とにかくちょっとピリカラなソースのナゲットで、コレが何気に当たり。久々にマックで当たりをひいた。ような気がした。(笑)あ、昼に食べた松屋のとろろわさびのブタ丼も旨かった。良くわかんないけど、すごい勢いで食べちゃったけど、旨かった。そうそう、15日のアシベがそろそろ売り切れになりそうな感じです。ホント嬉しい感じです。最近は通販のフォームを作ってて、もうちょっとで出来上がると思うので、ライブに来れそうに無い人ももう暫くお待ちください~。