090203_2154~01.jpg昨日は山ちゃんの誕生パーティー。
ぶっちゃけ前日寝たのが5時でかなりヘヴィだったけど、結局みんなと一緒に居たらそんなの忘れちゃって、2回目の1日が始まる。
高円寺駅でユウと待ち合わせして、ヴィレッジバンガードに行く。
最近高円寺にできたんだけど、こういう時にすごく役立つ。ん~いいね。
で、プレゼントを購入して、駅のケーキ屋さんに行ってケーキを買って、そのまま自宅へ。
タイミングよくおでんを大量に作ってたから、そいつを肴に乾杯~。
そして、おめでと~!
結局ウリンとヘジョンとかみんな来て、高円寺な感じのホームパーティ~!
ってかひっさしぶりにケーキとか食べました。
やっぱり甘い。
ま、でもこんな時に食べるケーキって何か良いんだよね。
山ちゃんもまたこっちの世界へ一歩近づいてきたわけで…。
いやぁ~それにしても眠かった。12時半には爆睡…。