gy-01.gifん~この響きが良いですね。
デブまっしぐら!
昨日は昼過ぎからスタジオに入って夕方に終わった。
帰り道に中野で、ベルトを買って帰ろうかと思ったときに、MUSHAxKUSHAのゴッチャン(後藤)が前から歩いてきて、声をかけられた。
あまりの偶然すぎに面白くなっちゃって、俺のチャリの後ろに乗っけて高円寺まで連れて行ってあげた。
ちょうど高円寺に用事があったらしく、俺もユウとメシ食べに行く約束してたので・・。
高円寺について、ユウと合流して歩いてたら、駅前のドラッグストアでクレラップがひとつ78円で売ってて、お一人様2点までだったので、ユウと一緒に2個ずつ買ってきた。生活感丸出し。
で、どうしても肉が食べたい!モードに入ってしまって、金も無いしどうしようか?ってところで、食べ放題の焼肉やさんを発見!しかも呑み放題をつけて一人120分2300円!
すげ~!
コレしか無いでしょ!
って、食べたものの、あっという間に満腹。わずか30分・・・。
しかもご飯を食べてしまったおかげで、ビールも進まず・・。ん~。お店の罠に見事はまってしまったような・・。
ま、俺もゆっくり食べろよってね。
そうそう、その後で、恒例のダラッパンに行ったんだけど、なんと!
白鵬!!
超~びっくり。
でも、お忍びで来てたみたいだし、ダラッパンって外から丸見えのお店なので、あんまり騒ぎにして迷惑かけちゃまずいねって事でうちらは他の店で飲む事に。
ってか、生横綱目の前で見たの初めてだったから、マジ感激!
写メとか全然撮れなかったけど、そんなのじゃないんです。
昨日は何だかんだ久しぶりにちょうど良く呑んだ一日でしたわ。
ぐっすり。