090319_2057~01.jpg昨日は何だかんだで夜中にデザインとかやってたせいか、朝起きるのがつらかった。
起きてみたら良い感じの陽気だし、そろそろ春かな?なんて感じる。
ぽかぽかしてくると、朝布団から出るのが気持ち遅ってしまうのだ。
果たして暖かくなることは良いのか?悪いのか・・?
昨日は晩飯をウリンが作ってくれた「タットリタン」。
韓国家庭料理の味ですわ。
前に一回作ってくれたことがあったんだけど、ホントに美味しかったのでアンコールしたらリクエストに応えてくれました。
こいつはホントに白飯に合います!
ただ辛いだけじゃなくて、ちゃんと甘みとかもあるんです。ジャガイモとか味とかすげーしみこんでるんだけど、実際に作ってる時間が1時間しないくらいだからね。すごいわ。
作った材料費は全部で300円くらい?かな。
店で食べたら2000円分くらいかな。
やっぱり家でメシを作るに限ります!
その後、TAKEモデルのギターのパンフレットを完成させて終了~。
気づいたら1時前・・・。
久々の3連ちゃんのライブだし寝なきゃ。