前日ということで仕込み。
ホントは仕事が結構ガッツリな感じだったんだけど、何だかんだきりが良いところで終われたので思ったよりも早く帰れた。
GENERAL HEAD MOUNTAINの東京ファイナルワンマンも見たかったけど、人がごった返しているんだろうと代官山って町がどうも性に合わないので来週の宮崎セミファイナルまで取っておく事にする。
と言うことで前日仕込みのために帰りに色々と買出しに行ってきた。
ちょっとしたtakepunksのネームカード?名刺っぽいものを作ろうかと思ってビックカメラに行って名刺っぽいものを買ってくる。なかなか良い紙質の物ってないんだよね・・。やっぱりちゃんと印刷掛けようかな・・。
その後大久保に向かいトッポギを買ってくる。この辺の食材はやっぱり大久保に限る。
そして家に帰って前日から仕込んでたおでんに更に具を追加する。
個人的に「大根」「たまご」は味が染みてたほうが好きなので、2日前から。その他はふにゃふにゃにならないように前日から投入。
普段家で食べる用は鍋ひとつで全部入れるわけだけど、業務用みたいな量なのでひとつの鍋には入りきらない。
と言うことで今回は別々に煮込んでタッパーに入れて持っていくことにした。
トッポギの前日仕込みは特になかったので、何だかんだ仕込みも早い時間に終わったので、そこから名刺製作。
ところが隣でウリンが「踊る大走査線3」を見始めちゃって、完全にそっちを横目に見ながらの作業だったので、踊る大走査線と同じ時間で作業終了。予想以上に時間がかかった・・。
と言うことで寝たのが4時・・。
まぁ、入り時間は遅いから何とかなるかな・・。とにかく寝よう・・と。