昨日はいろんなことをやってきた。ってか朝から異常だろ?ってくらいにメチャメチャ暑かった・・・。

前日の呑みのせいで昼前くらいまで寝てたけど、がんばって起きて先日の失敗作の焼印を持って荻窪に行く。まさかの荻窪2DAYS。もう荻窪に行った時点で汗止まんないくらいだくだく。前日のお酒がすべて汗で出てくる感じ。サイテー。

そう言えば焼印屋さんは謝りも無くひたすら言い訳っぽい感じで言われたのが何かスゲー嫌だった。出来ないならできないって認めりゃいいのに何だかんだ色んな言い訳をしてくるのが・・残念だった。

そんな何かモヤモヤが残ったままだけど荻窪を後にして阿佐ヶ谷に向かう。バスタオルをそろそろ新調しようと西友に行く。やっぱ西友の生活雑貨はどこよりも安いし、ピンポイントで置いてある。ま、モノが良いか悪いかはつかってみないとわからんけどね・・。

その後なんと無くの買い物を済ませてまた家まで帰る。もう汗が本気で止まんない。コレが乾いたら悲惨なにおいがするんだろうな~って思いながらサクッと家に帰ってまず風呂に入る。朝風呂も入ったから2回目だw

そう言えば病院に行って処方箋をもらったんだけど、薬って薬局によって値段が違うってのを知ってからどこで買ったら安いのかな?なんて気にするようになった。何かハテナとかで調べたら色々出てた。「大きい病院の前にある薬局は安い」って言うことで、近所のでかい病院の前の薬局に行ったらまさかのジェネリック置いてません的な・・・と言う事で却下w

夜はACBでJr.MONSETRのイベントがあってそれはチェックしてたので歌舞伎町に向かう。あまりにも汗が止まらなかったから「こんなときは逆にサウナだ!」ってよくわからない発想で最近行きつけになったサウナへ向かう。

ガッツリ汗をかいた後はACBにてビールwいやしかしジュニモンやっぱいいな~。ホントは全然時間無かったんだけど、結構見入っちゃったw早くうちらもああやってライブガッツリやれるバンドにならなきゃな~一緒にやりたいな~って思った。

っと、そのイベントとどんかぶりで大学の軽音OBのミーティングがあったのでイベント途中で下北にそのまま向かう・・・。何てハードな一日なんだ・・・。

下北のいつもの居酒屋でミーティングという名の飲み会に参加。昨日である程度やることは決まった。俺が11月にメタルのヴォーカルやるってことだねwあ~・・英語の歌詞たくさん覚えなきゃ・・・大丈夫かな??w

最近呑み疲れることが多くて、0時を過ぎて呑めない体質になってきたので何だかんださっくり0時前にはお愛想させてもらった。

そして家に帰って1時前でそのまま爆睡~。ん~汗たくさんかいた一日だったな・・・。3連休1日目終了。