写真 2013-05-27 23 47 07昨日はケンタとミーティングをしてきた。最近みんなバタついてきてバンドのコミュニケーションとかが取りづらくなっているのも確かだった。

前はスタジオ終わりで一緒に呑みに行ったりとかも頻繁にあったけど、ここ最近は時間が遅くなったせいもあってあんまりできていなかった。 まぁそういうのもあって価値観を確かめるのって必要だなと感じたのでまずケンタに会うことにした。

仕事終わりで高円寺まで来てくれたけど、22時とかだったから結構がっつり働いてるんだな…っと。 俺はといえば先週くらいまでに結構仕事を片付けてたので21時には余裕で高円寺に到着。少し待つ形になったので俺が行った方が良かったな…と。少しだけ早く来れたケンタと合流してから近くの中華屋でサシで改まっての話。ふざけた話でもなかったから周りから見たら変な光景だっただろうな…。

とりあえず一時間半ほどだったけど、最終的に意思確認は少しだけできた気がするので、良かったと思う。

ケンタを駅まで見送って、自分は一人五弦へ…昨日はex.Fantastic Designsのミチオさんが先客だった。ってか五弦にいくと懐かしい人にたくさん会えるから嬉しい。 結局二時位までおじゃましちゃったかな?ほろ酔いで帰宅。 週初めからいい時間まで飲んじまったな…でも久々外で呑む酒はやっぱ旨いな。