写真 2013-07-07 20 39 48先日発表したとおり、ドラムのケンタ脱退に伴い昨日のライブはex.SUPER COLA等で叩いていたチヨンにお願いした。脱退についての個人的な話等はネット上に書くと思わぬ方向に進むのが嫌なので、聞きたい人は直接聞きに来てくれればと思います。

何はともあれバンドを辞める気も更々無いし、逆にもっと上目指そうと思ってますんで今まで以上に気合入れてがんばります。という事で出番はcave-beの3番手。ぶっちゃけ下北でまともにライブやったのなんて何年ぶりだろう??ってくらい自分は下北から離れてたのかも・・。(あ、去年やった大学のコピーバンドは含まれて居ません・・w)

今回出演のバンドって結構知ってるバンドが多かったので、あっちいったりこっち行ったりだった。出番前にも屋根裏にWANIMAを見に行ったり、帰ってきてMrs.WIENERとか。ってやってたらあっという間に自分らの出番。それにしても外が暑すぎて箱の中のほうが全然居心地が良いくらいwライブ中におごってもらっちゃったビールをくれた方がわからなくてちゃんと御礼できずスンマセン!

ケンタ以外のドラムでライブをやったZOMBIESTARZは初めてだったけど、結構しっくり来る感じでやれたのでさすがチヨンって感じだった。ああいったイベントに出れることって色んな意味でバンドのアピールになるから本当にライブができた事に感謝している。そして誘ってくれたcave-beのアラカワ氏ホントありがと~!

という事ですばらしく良い時間に終わったので、後は友達のバンドのライブに遊びに行きまくりwってか下北の屋根裏が濃すぎた。とりあえずうちらの後のONE BACK TUNERを見てからのPINKLOOP~STUDS~SPLASHとか激アツw少しだけ時間あったのでこのタイミングでメシでGOGOカレー。

メシ喰って戻ったら雨土砂降り・・・。ゲリラ豪雨ってやつだね・・

!!!楽器が!!

そう、cave-beって楽屋の中に楽器を置くスペースが無いから外に置かせてもらってたんだけど、まさかの豪雨で雨対策全くされてなかった外だったし・・・っと思って戻ったらちゃんと箱の中に逃がしてくれてました・・あざっす!

という事でNICOTINEからの、スネイルランプのシェルターへGo!途中WANIMAのメンバーとかも拾いながらも大所帯で押しかけると、楽屋に丸さんがw

そう、昨日急にギターのトールが肺気胸になったらしく、ギターがヘルプになる?!みたいなアナウンスがイベント中に入ってきてどうなることやら??って思ったらSPLASHのギターのケンタが弾くって話だったのでこれは面白そうwと袖見させてもらった。

ケンタがもっと弾くのかな?なんて思ったらどうやらドラムがギターに、丸さんがドラムにって言う何かすごい組み合わせになっちゃってwでもスゲーきっちり出来てたしさすがな感じ。やっぱ竹村さんスゲーなーってのが感想。MCとかも含めスタンスがホント外人だったw

タイムテーブルを見たらcave-beが既に終了していたので物販出しっ放しになってしまったので、途中でcave-beに戻って片付けタイム。何かすごい勢いでたくさんのバンドを見ながらずっとビール呑んでたのでホントお腹いっぱいな一日だった。

打ち上げでもSTUDSのタクとか丸さんとか竹村さんとかチヨンとか結構アダルト側のチームだった気がしたけどそれはそれで面白かったwまたこういうイベントあったら出たいなーって思えた一日だった。