昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。前回のミーティングの時の俺の提案でたまに3時間のスタジオに入りたいとのことだったんだけど、まさかの今回が3時間になっていましたwちゃんと見なきゃダメだね~。

それにしてもやっぱ3時間スタジオ良いわ~。集中力はぎりぎりだけど、曲の細かいところの詰めとかやっぱり時間があったほうが俄然やれる。曲をもっともっと煮詰めたかったし、バンドスキルも上げたかったから丁度良かった。レコーディングも4月に決まり、目標も固まって準備スタートって感じだから気持ち的にも結構いい感じのシフトだ。今度は何曲録れるのかな~?

ただてっきり2時間で終わると思ってて終わり予定時刻に待ち合わせの約束をしちゃってたので、1時間待たしというミステイク・・。すんません~。

からの下のファミレスで結局1時過ぎくらいまでくっちゃべってた。高田馬場だけに周りに大学生が多いからあの空間に居ると周りに合わしちゃうから時間経つの忘れちゃうな・・。結局23時くらいから入ってたから2時間くらいだったけど、酒入れずにずっとオールフリー吞んでまぁ濃い話してきたわ。

家に帰って週末やってた作曲の続きでもやろうかと思ったけど、あんだけ前日ガッツり寝たにも関わらず全然体力無くてそのまま爆睡だったな・・。仕事の後の3時間スタジオはやっぱり結構体力使うんだな~。