昨日はスタジオの前にチョット早めに中野に着いたので、
気になっていた「青葉」っていうラーメン屋さんに行ってきた。
魚のだしがどうたらってみんな言ってて、行列ができるくらいの店だって聞いてたんだけど、
ちょうど雨が降ってたからだろうか、全然並んでなかったからそのままさらっと入ってみた。
メニューが四種類くらいしかなくて、そのうち2個はつけ麺だったので、普通のラーメンを注文。
出てきたのは普通のラーメン。つけ麺はどこで食べても同じような気もするし、
ましてやメニューにライスが無いのに、つけ麺は…って感じです。
で、ラーメンを食すわけなんだけど、いたって普通。
こんなラーメンどこでも食べれるようになったよな…みたいな。
期待していただけに感動が無くて残念。だって、ホント普通なんだもん。
確かにまずくは無いけど、並んでまでは…みたいな感じです。
あと、しいて言えば、メシ食ってる目の前で従業員の説教みたいなのはやめて欲しい。
やるなら外でやりなよって。食いもんがまずくなるよ。
ちょっと残念なお店でした。
ま、そんなに気分が悪くなったわけでもなく、いたって普通でした。
決め手があればな・・・