070913_2145~01.jpg梨が届いた。
山形の友達がずっと送ってくれる「幸水」ってのだ。
半端じゃなく水を含んでいて、最高にオイシイ。
冷蔵庫に入れておいて、風呂上りにざっくり切って食べる。
ん~。幸せ。
とは言えど、ひと玉が半端じゃなくでかい。
一個をひとりで食べたらおなか一杯になる。
でもオイシイ。果物の中でもトップ5くらいに入るんじゃないだろうか?
全部で12個送ってくれたので、メンバーで山分け。
昨日のスタジオにHIDETAとhanknの分を持っていった。
食べきれず冷蔵庫にいれっぱなしにしてだめにしちゃうくらいなら、
マスコロに持っていけば?みたいな感じで。
そういえばマスコロはトップバッターだった。
タイムテーブルを今週の頭に見たから自分らもビックりだ。(笑)
ま、やってやるさ。楽しみだしね。
自分とシュンは朝一番の新幹線で大阪に向かう。
昼の12時にはステージに立ってる計算だから、スゲー大移動だ。
ガンバろっと。