昨日は仕事的には月末。正確には土曜が月末なんだけど仕事的には〆日って事になる。こういう日は色々な納期や約束事が重なるわけで月の中でMAX忙しい日でもあるわけだ。メンバーの都合がなかなか合わないZOMBIESTARZはそんな金曜日にスタジオってわけだった。

前日だったけど結構ガッツりなスタジオを終えて帰宅。なんだか翌日の初台WALLにカメラマンのテルが来てくれるみたいで、前乗りで東京に入るからうちに泊まりに来るとかでテルを待つ・・・。が気付けば寝堕ちw

12時過ぎにテルが来たものの俺は完全に睡眠モード入っちゃってたので客間に通してそのまま俺はぐっすり・・でした。んーテル的には呑みたかったらしいけど付き合えんくてすまんかったなー。ま、ライブ前日だし体力温存を選ぶわ・・やっぱ。

それにしてもレコーディングダイエットを始めてはや2週間経過。スタートから14日程度で3キロの減量にまずは成功。あと2キロくらい落として健康診断に臨めれば最高。ってか、こうやって毎日食べたものを記録してるとホント食べる量も減ってくるし、面白いほどに痩せていく自分がいる。この調子なら苦労せずにいけるところまでいけそうだぜ。

そしてこんな生活を始めてから気付くこんにゃくの偉大さ。ところてんの旨さwんー呑む日は呑んじゃうから結構ドンシャリだけど目標達成までがんばろうと思うー!