写真 2014-06-16 13 55 28昨日は昼からボイトレだった。前日結構呑んでたけど、この所の摂生のおかげか朝の目覚めは悪くない。隣の部屋で寝てたゆうすけを横にサクサクと朝のやる事を終える。

何と無く11時過ぎくらいに朝飯がてら隣のそば屋へ向かう。こんな季節になると冷やしそばが食べたくなるよね。前に冷やしで山菜のそばをやってくれと頼んだがそういうワガママを聞いてくれる店では無い事はこないだ知ったので、冷やしきつねそばを。

からのボイトレまでも少し時間があったので部屋に戻って掃除を。今度の水曜からソクテがやって来るからその前に部屋を片付けておかなきゃな…と。 からのバイクで新宿へ。喉の調子は悪く無いと思ってたけどやはり前日夜中まで呑んじゃダメだなと実感w先生にもバレバレ。

ボイトレ終わりでまた家に戻ってPC作業とか諸々やってたらウリンから連絡が来て、ソンヘが日本に遊びに来てるから一緒にご飯でも行こうって事で夜の21時に新宿で合流。この辺はホント韓国タイムだよなー。ぶっちゃけ21時からメシなんて待てるわけも無く先に済ませちゃうし俺は。

で、ソンヘって刺身とか喰えないものが多いからとりあえず食べれそうなところで香川のおや鳥が食べれるお店に案内する。このおや鳥ってのは俺も最近まで知らなかったけど、結構流行り始めてるっぽいよねー。金の蔵系列のところとかも始めたみたいだし。生ものが苦手な外人でもこれはOKだね。

夕飯食べてたから言うほどは食べれないかなーなんて思ってたけど、結構注文したなー。からのゆうに連絡したら板橋で飲んでるってことだったのでそっちまで連れて行ってあげようとタクシーに乗り込んで板橋へ・・・・。ってか遠い!!

新宿から5000円くらいかかったわ・・。タクシーの運ちゃんも結構大回りしてたし。ぶっちゃけね、もうスマホでGoogleMap見れる時代ですんで、タクシーの運ちゃんが道ごまかしてもすぐにわかりますから。はい。

板橋着いたらいつもの高円寺連中らがごっそり集まってたので久しぶりにいっぺんにみんなに会わせてあげることが出来た。ただ、ソンヘの帰りの飛行機が早朝だったらしく、もう寝れないコースだったみたい・・。そして俺も同じくライブだったので寝れないコース・・・。

いやー長い一日だったぜ・・・。そしてタクシー代が半端じゃないので板橋はもう行かないー。遠い!!w