写真 2015-03-11 21 19 07昨日は仕事を早めに切り上げて渋谷クアトロに行ってきた。THE NINTH APOLLOのイベントを見に行ってきた。ってか平日だけど渋谷のクアトロで無料イベントとかやりすぎでしょw

とりあえず急いで行ったけどやっぱりおなかが空いてたので腹ごしらえに桂花ラーメン。ってか、渋谷で一人でご飯食べる時にここに堕ちる確立が相当高いな俺・・。ま、熊本ラーメン好きだし。

FEELFLIPのトモヤはホントちょこちょこライブハウスでは会うんだけど、中々ライブを見に行くことができなくていつも申し訳なかったんだけど、昨日はようやくしっかり見ることが出来たって事だ。とは言え超満員のクアトロだったので例の下手の柱が超邪魔で中々見えず、結局後ろの入り口付近で見たりとか場所を変えながら・・って感じだった。

いやーやっぱいいライブしてるよなー。何だろね、あいつ等のあのまっすぐな感じ。ホント裏も表も無いバンドだと思う。だから好きなんだろな俺。

結構知ってる人に会うかな??なんて思ったけど、思った以上に関係者っぽい人少なくてお客さんだらけwって事で結構居場所が無くて中々片身の狭い思いだったわ。まぁ言っても世代がグンと変わる感じだから仕方が無い。

それにしても、自分もレーベルをやっている身でやっぱ凄いなー勢いに乗ってるレーベルは。あんなふらふらしてる感じに見えるワタナベ社長だけど、メッチャ忙しいんだろうなーなんて同業者だけにわかるわ。お疲れさんです。

そこから家に帰ってやらなきゃならんこともあったのでストレートに帰って、自宅作業。

iPhone4と5を引っ張り出してきて駆使して作曲環境を整えたので最近はインスピレーションをそのまま記録していくことができるから作曲スピードは上がったと思う。何となくよさげな感じのフレーズでまとめてからの就寝。なかなかタイトな一日だったな・・。