FECD-0148_500x500昨日は仕事終わりで荻窪に行き前に約束してて行けなかった薄切りのサムギョプサルのお店に行ってきた。

このお店実は前にも一度国吉家に連れて行ってもらった事があるんだけど、結構珍しい薄切りのサムギョプサルを出すお店。普通のサムギョプサルはコチュジャンつけて野菜巻いて食べるんだけど、この薄切りのサムギョプサルはお酢のきいたからしダレをつけて食べる。このマスタード感がやたら爽やかでバクバク食べれてしまう危険な肉。

5年くらい前は結構毎日のように大久保でサムギョプサル食べてた気がするけど、最近は肉の脂の匂いで結構やられちゃってそんなに食べれなかったけど、これはやっぱり別もんだわー。まい。

という事で結構な満足メシを食う事が出来て満たされての帰宅。

そう言えば24日にCATS EYEがセカンドのミニアルバムをリリースした。今回もまたなかなか良い感じの仕上がりでエンドレスリピートでPC作業中のBGMで聞いてたりする。こんな良い曲書くバンドに限ってホントバンド活動が不器用なやつ多いんだよなー。

自分のDUSTBOX RECORDSに所属してるバンドを思い返してもホント器用な奴なんていなかったわ。唯一居たと言えば中部TRACKのしーばくらいかな。

でもそんなSABOTENのキヨシも今や一城の主。AFRICAN RECORSやってるわけで、中には出世して伸びて行くやつらもやっぱり居るわけだわ。だからこんな不器用な奴らほど俺は応援したいんだよね。

俺もそんなでかい事はやってあげれないけど、自分が歩いてきた道を参考にアドバイスくらいなら出来ると思う。売れてくれるに越したことは無いけど、何よりも長く笑い続けれるバンドをやってほしいなーと思っている。

まぁ、とりあえずはリリースでひと段落お疲れさん。そしてこっから始まるレコ発で更にステップアップして良いバンドになって言ってくれればいいなと親心思ってるよ。