写真 2015-08-31 21 13 14昨日は昼過ぎに前日頑張って仕上げたMVを公開したんだけど、その直後に悲報を聞かされた。

本当に信じたく無かったし、人違いでいて欲しかったけど、ニュースに出た活字を見たときにすぐに現実だと知らされそこから先しばらく何も手に付か無かった。

ちょうど一ヶ月前くらいに昼飯を食べに行ったときに仕事場が近いから偶然鉢合わせて挨拶して、その時にTHE SKIPPERSのイベントで一緒だよねーって話しをしたりして、当日も色々話しをしたばかりだった。

一番最初にあったのはUNIONWAYのTHE STRIKERSのサンが日本に遊びに来てた時に一緒にいてうちに泊まりに来た事かな。その頃はまだ確かSPICYSOCKSとかってバンドだったかな。めっちゃ礼儀正しくて謙虚だけどしっかりしてるイメージだった。

その後仕事場が近くてたまにちょこちょこ帰り道で会ったりもしてたなー。去年くらいにもドンちゃんに誘われて呑みに行ったりとか、何やかんやで顔合わしてたやつだったからなー。

ちょうどこないだおばあちゃんの墓参りにも行ったばかりだし、6月には鎌田の墓参り、4月にはザブちゃんと、今年は生と死について考える事が多い。

もちろんポジティブな感じでは考えてるけど、考え込んじゃうと迷宮入りしてしまう。

昨日は帰りにプール行って頭真っ白にして、歩いて帰って一杯だけ酒呑んで寝た。何も考えたく無い夜だった。

本当にいい奴だったわ。悪い所が見つから無いくらい素直でストイック。

シンジもゆっくり休んでくれ。音は消え無い、絶やさ無いから。