昨日は仕事終わりで一旦家に帰ってからバイクに乗ってスタジオに向かう予定だったけど、会議が長引いてしまい家に帰る時間が無くなってしまったので仕事場から直接スタジオに向かう事にした。

ちょうど日曜の名古屋の後で機材だけ積んでもらっていたので、手ぶらで向かう事ができたのはラッキーだったけど、結局それを手で持って終電近い帰宅ラッシュの中揉まれて持って帰って来なきゃいけない事を考えたらやっぱりバイクの方が楽なんだよな。

が、このところ毎週狙ったかのように水曜に雨が降りやがる。水だからか?しかもちょうどスタジオのある時間帯に集中して…。どんだけ俺日頃の行いが悪いのやら。

と言う事で昨日のスタジオはいよいよワンマンに向けての曲順決めと合わせ。体力的に持つかな?とか不安はあるけど、何よりこれだけの曲順を並べてみたら楽しみでしかないw

スタジオ終わりでバイクじゃ無かった昨日はせっかくだしこのところ行けて無かったLoRに行ってきた。

スタジオと真反対側になるので何気に徒歩15分以上はあるな。重い荷物を持っての結構ヘヴィな運動にLoR着いた時にはまさかの汗だく。

と、入ってみたらほぼ満席の大盛況じゃないですか。しかも帰り道でチヨンと一緒に前日の弾きたがりにいずみちゃん来てた話してたら見事居るしwま、おかげで話し相手居て助かりましたが。

荷物も多かったからタクシー乗ろうかとか葛藤したけど頑張って地下鉄で帰ることに。池袋~新宿までの副都心線は言うほど混んでいなかったので最後の丸ノ内線だけ申し訳なさげに・・。おかげで良い感じの時間には帰る事が出来たよ。ってか、スタジオ後に酒頑張っちゃだめだよな。

帰るころにはケロっと止んでた雨。来週は降るなよー・・。