写真 2016-02-09 23 34 26昨日はスタジオだった。普段は水曜日がスタジオなんだけど、今週はチヨンの予定もあったみたいで火曜日にずらした感じ。自分の中で1週間は水曜日を起点に動いてる感じがあったのでたまにこうなるとちょっと感覚がずれた感じになる。

とりあえずいつもの水曜日と同じように仕事を定時で上がって家に戻って楽器をもってバイクで池袋に向かう。

昨日のスタジオは今度の横浜でやる曲を何曲かピックアップして懐かしいナンバーを確認と新曲の合わせ。横浜でのライブはメンツも懐かしい感じの仲間だしせっかくだからその辺の曲ができたらいいかなー?なんて思った。

スタジオ終わりで高円寺に戻ってGoodMorningMomのミゾが出来上がったポスターを取りに来てくれるって事だったので、急いで家に戻ってポスターをもって高円寺に向かう。

ちょっと早く着いちゃってたらしいミゾはできたばかりの嵐坊にいた。この一週間で何回行った?ってくらい嵐坊使ってるなー。路面店じゃない分居心地がすげーいいんだよね。ま、お客さん入りすぎて繁盛しちゃうとどうなるかわからんけど、今のところおいしい食べ物とおいしい酒を独りじめできてる感はいいよね。

と、同じタイミングでミゾが誘ってたらしく高木も合流。ホントはそこでミゾにポスターを渡した後で少しして中野のスタジオのCATS EYEのところまでポスターを届けに行かなきゃならんかったんだけど、スタジオ終わりでようやく呑めた酒に満足しちゃってそのままステイw

ま、言っても帰り道でリョウも高円寺に寄れるだろう・・ってのもあって。が、リョウは駅前まで来たものの翌日朝が早いらしくそのまま帰宅。珍しいこともあるもんだ。ってか、そんなに俺みたいに毎日呑んでちゃだめだからな。説得力無いけどね。

まぁスタジオの日はバイクに乗るのもあるからその反動もあるんだよね。結局1時くらいまでやっちまったな・・。ま、高木もミゾも含めいい話ができた夜だったと思うので良しとしよう。

お疲れー。