写真 2016-03-31 23 10 18昨日は仕事終わりでみんなを誘って神宮球場へ。

というのもうちの仕事場に昼過ぎくらいの時間にヤクルトのおねーさんがいつも来るんだけど、その常連の宮もっちゃんがどうやら仲良くなって野球のチケットを2枚ゲットしたらしく、急きょ行けることに。

ちょうど夜の予定とかも無かったのでいいじゃんってみんな誘ったらあっという間に4人になったってわけです。

いやそれにしても久しぶりに野球観戦したかなー。去年は行けてなかったかなー・・・。

気候もちょうど春っぽくなってきてる感じだったし、あの解放感はマジで最高の景色!

外野席からだとほとんどミニチュアの世界だけど、酒飲んでワイワイ周りと騒いでるだけで十分満喫できる。何なら外野席の方がチケットが安い分人も多いので盛り上がってる。あれも普通に考えたらどうかと思うわなw

そうそう、俺実は阪神ファンだけど、実際に阪神の応援を生で見たことが無かったので人生初体験!ちょっと怖かったけどw

が、みんなヤクルト推しだったので俺はしゃーなしでヤクルト側。こっそり阪神応援してましたよ。あんまり目立つとつるし上げられそうだったので大人しくね。

SPLASHの小池も一緒だったんだけど、どうやら初めてだったみたいで浮かれまくってたなー。てか球場の生ビールって今750円もするんだねー。たばこか?!ってくらい高いわ。

試合の方はまさかの12回引き分けで、終了したの23時過ぎ・・・。うちらが行ったのが20時くらいで7回からだったけど5回分見たってわけだから見応えも十分。周りの人ら結構疲れてましたけどねw

にしても神宮球場は帰りが楽だから最高だよなー。黄色い電車一本で高円寺!

楽しかったからまた行きたいなー。もうちょっと温かくなったらビールももっと美味しくなるんだろうなー。宮もっちゃんそのころにまたチケットもらってもらえないかなー?なんてw