写真 2016-04-28 0 44 59昨日はスタジオ。YUKIDOKE TOUR前のラストスタジオって事で3日分のセットリストを洗う。たたき台からのちょこちょこ修正加えたりとかして3人で最終的に形を作るセットの流れ。

全3か所全然違うセッティングになったのでこれまた面白い感じにもなったってわけだ。

からの、高円寺でユウスケの誕生パーティーが開かれてるから来てくれと言われてたので、一旦家に帰ってバイクを置いてから高円寺まで移動。呑むから乗れないからね。

昨日はユウスケのリクエストで高円寺のおすすめの海鮮が旨い居酒屋へ。俺も魚食べたいモードだったのでとりあえず着いてすぐに焼酎水割りと刺身注文。

ちょうど入れ替わりでCATS EYEのリョウが帰ったらしいけど、俺を避けてるのかな?w

からのテンション上がって前から俺が勝手に気になってた「ミニ四駆BAR」ってところに行ってみることにした。ちょうど先日タミヤのサイト見てたらその高円寺のBARが何気にオフィシャルでミニ四駆取扱店みたいになっててびっくり。

中に入ったらフロアの2/3はコースwテーブル席が2個くらいしかなくてメインは完全にミニ四駆。BARっぽい薄暗い感じとか全然無くて蛍光灯全開wテーブルもカッターマット敷いてあって完全に作業台。

2時間呑み放題、走らせ放題で2500円。これを安いと思うか高いと思うかはお酒を飲める男の子ならわかるはず。ばっちり芋焼酎もあったので水割り注文。お通しが駄菓子だったのは完全に少年時代のまんま。飲み物が変わっただけって事だね。

店内でもミニ四駆やパーツが買えるので、手ぶらで行って組み立てて走らせるとか行った事も可能。今回はユウスケだけ購入のうちらはそれを見てるって感じだったけど、むしろそれで良かったわ。実際作ってる人ほとんど飲めないからねw

2時間って時間もすげーちょうど良くて結局閉店2時だったんだけど、そこまで遊ばせてもらって終了。自分のマシン持ってたらもっと遊べるんじゃないかなーなんて思うと通っちまいそうなのでその辺はほどほどに・・w

ま、なんだかんだでスタジオからの呑みだったけどスゲー遊んだなー。

お疲れさんでしたー。