写真 2016-05-09 7 43 40朝は弱い方では無い。むしろ強いかも。アラームできっちり目覚めて朝の支度をして小池を起こす。

新幹線での出勤なので宿から郡山駅まで歩く。普通に月曜の朝って事でサラリーマンだらけな駅前。ま、自分もその一部な訳だな。

とりあえず立ち食いそば屋で朝メシる。小池みたいに身長が高い人は俺でジャストサイズなあのカウンターで食べるのは大変なんだろうな…。

郡山から東京までは新幹線で1時間半くらい。一瞬だけどこの時間の睡眠時間すら貴重だからね。乗ってソッコーで爆睡。気づけば東京。

さすがに疲れもあったけど思いの外元気だったので軽く残業からの帰りはスーパーで食材買って自炊。節約するときしとかんとね。

とりあえず2016年のゴールデンウイーク終了。ま、言うほど恩恵は受けてない気がするけどな。

ようやく家で一息ってとこかな。お疲れさんでしたー。