111106_1941~01.jpg昨日はHIDETAのライブを見に行ってきた。
なんだか不思議な気分だねw
18時位に家を出て、新大久保で用事があったので用事を済ませてからACBに到着。
それにしてもアコギでワンマンってすごいね。
着いたらちょうどゲストのハイファイコーヒーズってバンドがやってた。
SHACHIの時に絡んだ覚えが無いバンドだったから全然誰なのかわからなかったけど、どうやらサーフさんのところのバンドらしいって事だけは分かった。
ってか、ああやって知らない人とどんどん仲良くなっていくヒデタを見てるのもなんだか新鮮だね。今まではそんなのを俺がやってたような気がするし。
思ったよりも沢山人が入ってたし、何より知ってる顔がすげー多かったのには驚いたしちょっと安心したのもある。
みんなには「何でいるの?」って言われたけど、俺が居ちゃまずいんかい?w
ここだけの話ヒデタのホームページ作ってるの俺だしw
自分は去年の12月以降ステージに立ってるわけでも無いので現役なんて嘘でも言えないと思うが、ああやってずっとやり続けてるヒデタを見てると自分もがんばらなきゃな~ってすごく感じる。
ぶっちゃけ16年間ヒデタをステージの下から見ることなんてほとんどなかったからああやって一本のステージをホール側から見てると何だか不思議な気分になる。
結局日曜日ってことで終わったらサクッと帰っちゃったけど、なんだかいろんな意味でハートに火がついた。
さぁ俺もがんばらにゃな。
この1年はブランクじゃなくていろんな意味で自分をリセットする年だと思っている。