080530_0058~01.jpg昨日はロフトにGUMXを見に行った。
昨日がツアーファイナルだったらしい。ってかもちろんイールショック兄さんも一緒だった。
FIBなんかも出ててメンツ的にはかなり濃い感じのイベントだった。
自分はばったばただった為、FIBからしか見れなかったけど、ホントはイールショックも見たかった。
なんたって、今日からオランダに飛んでしまったらしいし・・。
ん~次に日本に居るときはホント対バンしたいです。
そして、GUMX!!
ホントコイツラはすごいね。
全然後ろに下がらないライブとか年下ながら勉強になります。
うちらもまだまだ頑張らなきゃな・・・なんて思います。
それでいながら謙虚なところとかが大好きです。
楽屋ではdustboxのスガちゃんとか居て何気に盛り上がってました。(笑)
結局打ち上がって旨い酒を呑んでたわけで、気づけば夜中の2時・・・。
イールショックのイギリスのファンクラブのイギリス人とも盛り上がっちゃって、
帰るところあるのかよ?と聞いたらマンガ喫茶に行くとか言ってたので、連れて帰りました。(笑)
22歳で日本語一切しゃべれないのに一人でマンガ喫茶はないでしょ?
ま、よく分からないけど、おもろい国際交流な一日でした。
今頃Tylerは家で寝てるんだろうか?(笑)