100830_2106~01.jpg昨日は帰りに山ちゃんと久しぶりに会って、その後サイコフードカネモト、カネコのいっちゃん、ex.SUPER COLAのチヨンそしてMUSHAxKUSHAの梅ちゃんといった完全異種格闘技みたいなメンツとご飯を食べに行った。
別に何でもないんだけどたまにそんな日があるわけですわ。
呑んでるときに話にも出たけど、結局バンドマンなんてみんな寂しがりやで、だからステージに立ってみんなの目の届くところに居たがるんだよね。って。ま、バンドマンに限らず人間みんな寂しがりやだと思うよ。一人じゃ絶対に生きていけない。周りに人がいるから優しくなれるし、楽しめるんだと思う。
いや~それにしてもホント久しぶりに梅ちゃんと呑んだかも。相変わらず脱線からスタートする会話は俺が年上だから良かったけど、みんなは完全に戸惑ってからね。それは突っ込んであげていいんだよみんな。先輩だからって遠慮しちゃだめなんだよ。
にしてもホント気持ちの良い話がたくさん出来たと思う。
さすが新大久保サムギョプサルパーティ!
チヨンはあとから遅れてきたので新大久保から高田馬場のナミジンさんのお店に行こうと移動した。
・・・。が、iphoneにてホームページを見たときには既に高田馬場の改札・・。月曜日までお休み・・・って。その後ナミジンさんからも電話がかかってきまして・・。お~ぉ。ついてない。
ということで高田馬場のさくら水産。
何気にさくら水産は人数がいると安いんだよね。って、結構腹いっぱいだったからそんなにも食べれズ・・・。店もちょうど12時までだったから、ちょうど良かったかも。
家に帰ってばたんきゅぅ。そりゃ寝ますわ。前日からずっと夜遅いなぁ・・。
ちゃんと寝なきゃね。