昨日は夕方からACBに行ってSHANKを見に行ってきた。
メンツもメンツで結構面白そうな感じだったので、スタート時間くらいにはACBに到着。
すると、外にex.GENERAL HEAD MOUNTAINのカイタがw
で、カイタとしゃべってたらどうやらNUBOのタイゾーが近くのスロットで出ちゃってて本番間に合わないかも?!みたいな事言ってたので邪魔しに行くことに。久しぶりのタイゾーとの再会はまさかの新宿のパチ屋w
その後カイタと一緒にACBに戻ったがとにかくすごい人。久しぶりにあんなに満員なACBを見たような気がした。考えてみたらSOLD OUTのイベントだった。
SHANKも人気あるな~って思ったけど、昨日はちょっと異色?って思えたNUBOも負けず劣らず良いライブをしていた。
ってか、ACBでNUBO見たの初めてかな?何かスゲー新鮮な感じだった。
途中楽屋でSHANKのメンバーにもちょっとだけ会えたけど、結局SHANKの時はACBのスタッフルームから見させてもらった。だってそっちの方がゆっくり見れるんだもんw
人が多すぎたのと社長のアキラもなんかバタバタしてて忙しそうだったので、ROBIN GOODFELLOWの音源はちょうどいたVIVASNUTの山口に託して先に帰らせてもらった。ぶっちゃけ人に音源託すなんてやっちゃいけない行為ですが年寄りって事で許してもらおうと思うw
今度ちゃんと挨拶しなきゃな。
いやそれにしてもいいもの見せてもらったわ。
自分らの周りも高齢化してるからああやって20代のバンドがガツガツがんばってるの見ると元気もらうな~。混ざりたいな~なんて思うけど、混ざったらグンと平均年齢を上げてしまいそうだからこうやってそっと見てるのもいいのかな~なんて思ってしまう。
ま、なるべく距離が離れないように早く新しいバンドも軌道に乗せて追っかけていかなきゃな。
がんばろって思えた一日だった。