昨日は仕事の終わりでそのまま高田馬場のスタジオに向かった。
いつもと違うかばんを持ってしまったので、耳栓が入っていないことに電車に乗りながら気付き、馬場の駅前の100円ショップで耳栓を購入。
マーいわくこうやって耳栓って増えていくものらしいw
昨日は新曲の練習。先週持って行った2曲をおさらいして、歌詞も少しだけ修正。ぶっちゃけ週末の韓国旅行があったので自分の頭の中はまだ浦島太郎みたいな状態だったから先週のスタジオのところで記憶が終わってる感じw
それでもやっぱみんなのスキルがちゃんとあるからあっという間に曲の練習に入れる。
一曲目の歌詞は何となく上がったんだけど、もう一曲の方を早く上げなきゃな・・。
それにしても先週から耳栓を入れながら歌っているんだけどコレがホントやりやすい。今までは「効き耳」をふさぐことに抵抗があって、反対の耳に耳栓をつけてたから全然効果がなかったんだな~とすごく実感している。効き耳に耳栓はマジで良い。
スタジオは21時半くらいに終わってそこから軽く一杯ミーティング。とか言いながら絶対一杯じゃ終わらないんだけどねw
しかしまだ2ヶ月くらいだけどこうやってちょこちょこ会いながらコミュニケーションを高めて行くのはバンドにとってもとても大きなことだと思っている。
あ、そう言えば次のライブの告知を。
2012/6/10 @長野LIVEHOUSE J
NOB Friends Presents Song for You 6.10

at Anytime / Revolution9 / 3style / GLEAM GARDEN / ALLROUND / HOCKLE HOCK / WATERS / EDDY / MARGALINE / Baby smoker / OVER ARM THROW / THE LOCAL ART / zombiestarz
OPEN 12:30 
START 13:00
ADV 2000円
DOOR 2500円 
ローソンチケット[75155]、モルタルレコードHP予約、LIVE HOUSE J
Information 026-225-6068(LIVE HOUSE J)
ってか豪華なメンツw
ちなみに出番は一番初めなので13時!!よろしくです!