昨日はまたまた久しぶりになってしまったZOMBIESTARZのスタジオだった。こうもメンバーがみんなちゃんと仕事をしていると時間の都合を合わせるのが結構難しい時期があったりするから大変だ。

今までってスタジオの時間を大体19時台にセットしてたんだけど、今回は20時台だったのでちょっとだけ時間があったので、スタジオ前に少しだけナミジンさんのバーに行って世間話と軽く一杯だけwってか実は前に行ったときにまさかの財布にお金が入っていなかった恥ずかしい事件がありまして、人生初の「ツケ」ってのをやってしまったんですが、それをちゃんとお返しに行きました・・。いや~ホント恥ずかしいw

その後はスタジオ。とりあえず結構日が空いてしまったので、おさらいと、レコーディング曲のツメを集中的にやった。ってか普通のスタジオって大体2時間でやってるんだけど、そろそろホントに2時間じゃ足りなくなってきた気がする・・。曲数が増えるとこんな感じなんだな~って思った。

終わってからは何だかんだメンバーとも久しぶりに会った感じになっちゃったので軽く呑みに行く事にした。2013年からのライブの決め方とかを擦り合わせるのも大事だなと感じたので。ってな感じで呑み始めてケンタは途中で仕事で帰ったけど、気づけば0時の閉店までマーとガッツり喰い呑みしちゃってたw

何かZOMBIESTARZってそれぞれが前にガッツリ自分のバンドをやってたやつらの集まりだから、それぞれのバンドのやり方を持ち合ってる分すり合わせることが多い。ま、それもひとつの楽しみだとポジティブに捉えているからそれすらも楽しめるわけだけど、SHACHIで5年くらいかけてすり合わせてた物を半年ぐらいに凝縮してる感じがすごいとたまに感じる・・。

12月にはレコーディング。PVの撮影も早めに終わらせたいしな。やる事はどんどん増えてきてるから、一つずつ手前にあるものからどんどん片付けていこうと思う。2012年師走が始まる。毎年の事ながら忙しいと思うが全力疾走なのだ!