070829_2114~01.jpg
昨日は我が家にてDUSTBOX RECORDSミーティングをした。
今年の秋にリリースを控えたAll of Meと言うバンドのスケジューリングだ。
ま、ぶっちゃけこのCDの全く売れなくなってしまった世の中で
どうやったら売れるかなんでホント答えのでない問題だ。
結論、良質なライブをしてマズはライブに人が集まるバンドになろうと言うことだ。
たぶんそもそもバンドってものはそんな位置付けに在るのだろう。
そんな感じの事をひたすら確認しつつ、SHACHIのスタジオが深夜にかけて行われた。
何気に長い夏休みだった気がする。久しぶりに声を張ると喉の奥がビックリする。
でも終わってみればスゲーストレスが発散されてたりする。
何だかんだ今の自分にSHACHIという存在は必要なんだと再確認する。
まさにライフスタイルだ。