写真 2014-05-09 23 38 57昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。YUKIDOKE TOUR2014前半終了直後ってのと金曜日って事でスタジオは2時間にしてその後ミーティングをやってきた。ってかミーティングって名前の呑み会だけどねw

新曲に関してはUNIONWAYの2本とYUKIDOKEの2本で実際のライブを踏んだおかげで結構身体にしみ込んできた感じだ。やっぱり本番を踏むと違うよね。

自分はいつも通りバイクで行ってたので酒は呑まずだったけど付き合ってノンアルコールで乾杯。たまーに行くホルモン焼きって何であんなに旨いんだろうね。こういうミーティングをちょこちょこやるのはホント大事だなーとつくづく思う。

からのちょいとKINGSCROSSに用があってバイクで向かった。高田馬場から池袋って何気に線路沿いにまっすぐ行く道とかが無いから結構な大回りなんだよね。駅で言ったら2駅なのに・・・。

ちょうど池袋のKINGSCROSSでは3SET-BOBとかSTUDSがライブだったからその打ち上げに合流。前にさんざん喰ってたから全然食欲は大丈夫だったのでお決まりの1000円ドリンク3枚チケットを購入してまさかのコーラ×2。何かちょっと損した気分だったのでもう1枚は次回にってことで財布にしまっておいた。

からの高山さんと佐竹とお話をしてきた。しばらくして色んな事が動きそうなんだけど、その段取りとかそう言った感じの話かな。

気づけば夜2時。金曜日じゃなかったらこんなハイペースな夜を過ごせないなーなんて思いながらバイクで帰宅。そろそろ風も冷たくなくなって来た今日この頃。バイクが気持ちいい季節になってきたなーってね。

長い一日だったので家に帰って風呂に入る前にそのままノックアウト。