昨日はCATS EYEの企画が下北であったんだけど、まさかのスタジオをダブルでブッキングしてしまったため、スタジオ終わりでその足で下北に向かうという大失敗・・。いやーホント申し訳ない・・。

という事でスタジオ終わりで急いでシェルターまで行ったけど、丁度CATS EYEが終わったところで汗だくのレンジュが外に出てきたところだった・・。んー立場無いわ俺。

出てたメンツもみんな知ってるバンド達だったしホント見たかったイベントだったわー。今後気をつけます。

って事でバイクで駆けつけたから酒は吞めなかったけどその代わりに終電過ぎても居れたので打ち上げには参加。ATのメンバーは相変わらず可愛いなー。グッマムとも挨拶が出来たし。RING MY HELLは磐田の後輩だけど見れなかったのがホント悔やまれる・・。

ぶっちゃけ仕事終わりのスタジオ2時間からの打ち上げは結構ライブやった後くらいハードだったけど、みんな結構あったかく迎えてくれて居場所があって助かった。林さんも居たのも大きいかなw

リリースを控えて今一番チカラをつけなきゃいけない時期のCATS EYE。このイベントも言ってみれば俺が提案した感じ。レコ発以外のこういった友達を集めるイベントが出来るバンドにならなきゃホントの底上げは出来ないからね。そういう意味ではど平日に良くがんばったわとは言いたいけど、実際はまだまだ厳しい状況だったみたい。改めて反省会も必要かもな。

ま、次作が結構いい感じに仕上がってるとは思うのでこれからに俺は期待してるよ。そして次はちゃんと見に行くよwお疲れさんでしたー。