写真 2016-07-07 22 26 42世間は七夕。七夕って何する日だっけ?何か食べる日だっけ?短冊書いてお願いするだけの日だっけ?・・なんだっけ。

昨日は池袋でSHACHIのミーティングだった。個人的に前日も池袋だったので2DAYSでキンクロの前をふらふらしてたわけだ。

昨日のお店はチヨンチョイスのイタリア?料理。スゲー人気店らしくて予約はしててくれたから入れたけど、満席だった。

SHACHIミーティングの時は酒は入れずに話をする。ま、ヒデタがそもそも呑まないし呑んだところで話が進むわけでも無いのでこういうメリハリは大事だと考える。

取りあえずレコーディングも進んでるわけだし、いろいろ決め事が多い今年。結局2時間くらいずっと話進めてたけど、お土産残るくらい議題があったな・・。ま、こういう時間を設けてメンバー3人でごはん食べながら話をするのってすごく良い時間の使い方だと思う。もちろんライブが近い時はそんな余裕ないけど、ちょっとだけ余裕がある時とかにこういうミーティングをやれるようにこれからもしていきたい。

と言うことで22時すぎくらいに池袋を終えてL.o.Rでも行って呑もうかなー?なんて思ったけど、昨日はどうやらthe aroundsのしんちゃんがお休みだったらしく諦めてまっすぐ阿佐ヶ谷まで帰ることに。

からのやっぱり燃料入れたくなって近所の焼き鳥屋に突入。ここはボトルを入れてるんだけど、昨日はボトルが見当たらなくて、前回飲みきった?って思って一本入れたところにマスターが見つけ出してくれてまさかのダブルでキープ状態になってしまった。ま、またすぐ行くし別にいいんだけどね。

やっとひと段落・・って感じかな。いやまだかな。

レコーディングが全部終わったら少しは肩の荷が下りるのかなー・・・。

まだまだやる事山積みだけど・・・お疲れさんでしたー。