写真 2013-03-18 16 52 28昨日は夜にスタジオ。何だかんだでバタバタだった週だったのと、名古屋への移動は午前中に出発すれば十分間に合うとのことだったので、前日のスタジオってことになった。

ZOMBIESTARZでの連ちゃんは、UNIONWAYと2月の北陸くらいであんまり無いから結構体力配分とかのどの調子の維持とかって感覚的に初心者レベルまで戻っているんだな・・。ペース配分大丈夫かな・・・?

スタジオでは土日のセットリストを並べて演奏。基本的には同じ曲順でマンネリにならないように心がけているので、細かい曲のつなぎとかは都度考えていくことになる。だからこうやって通しの練習ってのは一度やっておかないとイメージがつかめないことが多い。

それプラス4月にレコーディングの新曲の合わせを少しだけやってみる。結構いい感じに録れるとは思うが、歌ではまらなければいいな・・・って感じwそこが一番大事なんだけどねw

あーそれ考えたら結構寝れんわ・・。録り日も近いしがんばらにゃな。

終わってからは翌日の出発が早いとのことで早々に帰宅。ま、俺は家に帰ってから曲順のシート作ったりとか色々作業があったので、全部終わって寝たのが2時くらい・・。朝6時半起きなんですが・・。ま、車で移動中に寝れそうだし大丈夫かな?って感じで布団に入る。

金曜日だからって外で飲まないのはライブがあるため。なかなかバンドマンらしい生活じゃないか?これw

写真は最近はまっているブドウ糖のチョコレート。基本的に甘いものは好んで食べない人なんですが、昼飯食べた後に眠くなって集中力が切れそうなときにこいつとコーヒーを投入すると目がシャキって感じで元気になれる。チョコレートの即効性ってスゲーなって思うけど、その中毒性も怖いな~なんても思う。