080601_2119~01.jpgこれまた超お久しぶりになってしまった浜大津B-flat。まさにAOJツアー以来のステージ。
なんだか探り探りだったような・・。(笑)
10時にホテルをチェックアウトして滋賀に向かう。
夜中に寝ながら足をつってしまい、普段なら起きたころには直っているはずが、全然直っておらずちょっと足に違和感を感じながら滋賀に・・。
SHACHI号のカーナビも遂に成仏してしまい、TAKEナビ起動。
ま、大阪とかならまだ道分かるからいいけど、かなりローカルなところ行ったらチョット厳しいかもね。
ナビ購入を視野に入れる・・・。
豊中北から乗ってなんだかんださっくり大津についてしまい、12時半入りのはずが11時半には大津に・・。ま、天気もよかったからなんだか気分がすがすがしい。
リハを終わらせてGELUGUGUのカズヤに「來來亭」っていうラーメン屋さんに連れて行ってもらう。
チャーハンオイシイ!
ラーメンも京都風な感じで自分的にはアリ!
ん~やっぱ美味しいもの食べると幸せな気持ちになれます。
そして前日とは打って変わってのおなじみの対バンPANとGELUGUGUと最近急接近中のDALLAX。
いやぁー楽屋も楽しい。
ん~。こういう日もありだな。
ま、がっつりな感じです。
曲順とかもワンマンを意識した全くシャッフルしちゃった感じの曲順だったりとか、まだまだ試行錯誤はたくさんだけど、まずは6月14日目指して仕上げて行ってます。
それにしても対バンがガッツリやってくると自分らも気合が入っちゃいます。
これは本能なんだろう。
・・・ま、そんな感じで打ち上げ。
GELUGUGUと打ち上げ会場で打ちあがったのは久しぶりだったような・・。
さすがに自分は今日の朝一で京都トゥ東京だったので、はっちゃけれなかったけど、GELUGUGUのアズさんはかなりハイテンションでした!
ってかおもろすぎです!
DALLAXとかもステージの上のあのクールな感じを見事に壊してくれます。
ホント同じにおいがします。
ま、ホント充実した関西2daysでした。
酒が抜けない~・・・。