テレワークが続く日々。家でデスクワークなんだけど、最近椅子のグラつきときしみが気になってきたので新しいものを購入することに。

考えてみたらこの椅子って震災前から使ってるからそろそろ10年以上座ってるわけだ。

ということで色々調べた結果ニトリに決定。

値段もピンきりで社長みたいな椅子だとめっちゃ高かったりするけど、俺なんかは一番安いくらいので十分。

それでも昔に比べたらかなりスペックが良くなってて、シートが低反発だったり、背もたれがメッシュだったりと見るからに快適そうで良い◎

アイリスオーヤマとかもなかなかイイ感じだったけど、今回はニトリで決定。

自粛が広まって家で作業する人も結構増えてるみたいだし、デスクとか椅子の需要も増えてるのかな?在庫結構なかったので・・。

受け取りは一週間後くらいらしいので、今までの椅子はいよいよラストランがスタート。ぶっちゃけまだ使えそうではあるけどそれを言い出したらきりがないので心を鬼にして廃棄!

在宅ワーク環境がどんどん快適になるのはイイね。

昨日は一歩も外に出ずの日曜日。

お疲れさんでしたー。