七夕感のなかった一日。そもそも短冊なんて小学校に入る前までしか書いてなかったような気がする。

イマイチ願い事にはあんまり興味はなく、努力次第じゃないか?って思うタイプ。逆に努力でどうにもならない事はあっさりと諦めれる性格かも。

こんな現実ばっか見てる人よりも夢見てる人が楽しむ日だね。

 

東京は少し雨が降ってから気温がやや下がった気もする。

それでも冷蔵庫の刺身用に買っておいたアジは鮮度が落ちたので丸焼きに。この時期は冷蔵庫に入れてても足が早いので仕方ない。

夏は野菜が安くなるから色々買いたいんだけど、足の早さを考えると買い込むことができないのが歯がゆい。

大きい性能の良い冷蔵庫がほしい…。

 

昨日は久しぶりになっちゃったけど深夜にジムへ行ってきた。

驚いたのが出来て間もなかったはずなんだけど、3ヶ月くらいでいきなり事ジムの名称が変わってた。笑

しかもアプリの名前や画像なんかも変わっちゃってたから「どこー?」ってなるわな。いきなり倒産とかしないでほしいけど大丈夫かな?w

 

ジムの中身は何も変わってなく、同じタイミングで一人しかやってなかったのでマシン使い放題の快適環境。

久しぶりだったのでゆるりと筋トレだけにして終了。こういうのってホント継続しなきゃ何の意味もないな。

ガンバロー。