081230_0217~01.jpgおぉ~ぅ。見た目だけではカナリぐろいですがこれはじゃじゃ麺from盛岡。
こないだ東京を発ったジェネスのノブが盛岡の三大麺セットを送ってきてくれた。
すばらしい!
じゃじゃ麺・盛岡冷麺・わんこそば。
わんこそば??
一人で家でわんこそば。死ぬまで食べてる姿とかマジ見せれません・・。
昨日は仕事納めってことで、昼過ぎに仕事は終わって帰宅。
夜は山ちゃんとサムギョプサルで忘年会の約束をしてたから、21時にまた大久保に戻る。
ってか、一ヶ月ぶりくらいだったかな?ん~腹減らしてたのもあって、カナリ喰った・・。
やっぱりうまい~!
来月がホント楽しみだ。
途中からユウも合流して、いつもな高円寺のメンツになったけど、ま、コレはコレで面白かった。
山ちゃんもユウもさすがにコレだけ韓国の話題が多いと、だんだんしゃべれるようになってきているのがおもろい。
ってか、人間の学習能力ってホントすごいと最近つくづく思う。
でも、できることなら脳味噌がぴちぴちしてた頃の20代に勉強しとけば良かった・・って思う。