昨日はZOMBIESTARZのスタジオだった。マーがこの夏は仕事が本当に忙しいみたいで全然タイミングが合わなくてスタジオに入る時間がなかなか作れないってのもあって、こんなお盆真っ只中の金曜日のスタジオって訳だ。

ここんところ2回立て続けに新宿のスタジオだったんだけど、自分ら的に相性が良くないな~って感想だったので、前から行ってた馬場のスタジオに戻した。やっぱここが一番使い勝手良いわ。何よりスタッフの対応が◎。

今回は24、25日の東京2連ちゃんの曲決めとかがメインのスタジオだった。考えてみたらまだ2ヶ月も合わせてないチヨンだけど、ホント飲み込みが早い。うちらのペースに合わせてくれてるか、すげーなーって思うわ。早く新曲にも着手したいしw

終わってからチヨンはまっすぐ帰るとの事だったけど、俺はマーに付き合って軽く一杯行くことに。

がしかし、バイクでスタジオに行ってたのでノンアルコールビール。スタジオの目の前にあった居酒屋に入った。それにしてもホント馬場の居酒屋は0時閉店のところが多い。ま、学生の街だからってのもあるとは思うけど・・・。ま、昨日はそんなに遅くまでガッツリって感じではなかったから逆に丁度良かったけど。

からの家に帰ってさすがに金曜日だし、ノンアルコールだけじゃ物足りないって事で晩酌~。ん~晩酌多いな~この頃・・・。ま、それでスッと寝れるならいいだろう・・。