写真 2015-11-18 22 35 32昨日はスタジオだったけどあいにくの雨。バイクだと家からドアツードアで30分のところも電車だと1時間かかる。実際乗車してる時間は30分も掛からんかもしれんが、荷物を持っての徒歩がめっちゃある。雨なのにね。

という事でまさかの30分くらいの遅刻。昨日はワンマンに向けた新しい曲の確認と週末のライブのセット。

終わってからはせっかくバイクもなしで池袋に居るんだしと、キンクロでRideMeの展示会があるって話だったのでチラッと覗きに行く事にした。

考えてみたらRideMeって東京にお店があるわけじゃないから関東の人もなかなか買いに行けないブランドなんだよなと。

にしてもキンクロを使っての展示会はなかなか良かったな。これなら平日の空いてる時間を利用してこんなのちょこちょこやれたら店舗なんか持たずとも面白くやれるんじゃないかな?と思った。

結局その後アフターパーティーと言う名の飲み会が始まって最近入ったケイタロウくんと話しも盛り上がって気づけばタクシー帰宅な時間…。まぁ荷物も多かったしどっちにせよ雨だし電車は嫌だなと思っていたので結果オーライ。

そう言えばちょうどCD発売日だったSTRIKE AGAINのメンバーも居たわ。おめでとーう。

RideMeもどんどんバンドマンの身に付け率が上がってきていよいよブランドとしても認知されてきてるなーと嬉しい感じ。もっともっとデカくなってくれれば面白いなーと。