昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。仕事帰りに直接行くコース。今週は週中に2日休みをとったんだけど、両日共にハードな感じだったおかげで全くもって疲れが取れていないままの木曜日がスタートって事で結構げっそりな感じだった。

ここ立て続けに2曲作曲できて自分の持ち曲が5曲になったのもあって、昨日は新しい曲の雰囲気をつかんでもらうべく少し集中してやってみた。自分がGaragebandで録音したものと実際に演奏をするのではずいぶんイメージが変わったりするのでその辺を刷り合わせながら自分が想像していた完成形に近づけていく作業。こんな感じで演奏してるとだんだんメンバーの引き出しとかも見えてくるからバンドが固まっていく感じがして好きだ。

今回最後に持って行った曲は今までにないくらいロックな感じw自分的にはバラードな感じのイメージだけど、やっぱりドラムのビートは欲しくなっちゃうのでロック寄りな感じに仕上がるんだろうな~って思う。ケンタがあんな感じのフレーズを叩いている姿が不思議だけどすぐに馴染んでいくんだろうな~なんても思う。仕上がりが楽しみだ。

終わってからメンバーには申し訳なかったが恒例の呑みに行く気力すらも無くてまっすぐ帰ることにした・・。それくらい何か身体が疲れてた・・。何なら高田馬場からタクシーで帰ってやろうかと思ったけど、やっぱり無駄遣いはダメだな・・って事できちんと高円寺まで帰る。

俺たぶんなんだけど、BBQの時に水掛けられまくってたんだけど、あの水のせいで体調がおかしくなってるような気がするんだよな・・・。だって東京湾沿いの公園の水道だよ?しかもクソ汚いバケツに水汲んでたわけだから・・・。とりあえずちゃんと寝て規則正しい生活して体調を戻していかなきゃな。

そんなこんなで12時過ぎに就寝。そう言えば晩酌もしなかったわw