昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。ようやく歌詩も9割出来上がった俺の5曲目を少しだけガッツリ練習してた。今回のこの曲はどっちかって言うと自分の中ではかなりロックでスロウな感じの曲なのできちんと歌い倒さなきゃいけないちょっとハードルの高い曲に仕上がっていると思っている。

まだまだ細かい部分はみんなの意見を取り入れたり、実際に合わせながら調整するんだけど、これをライブでやったらどんな感じの反応を見れるのかな~なんて考えただけでちょっとワクワクするw

昨日はちょいとスタジオ前にケンタが落ちてたけどスタジオではキッチリスイッチ入れてくれていい感じな音を出してくれてた。たぶんライブだとこんな感覚なんだろうかな~なんてこれから始まるライブの事とかを考えながらプレイしてるとテンションあがる。

スタジオ終わりでメシがてらミーティング?って案にはマーが乗ってくれた。ケンタは忙しいらしい。まぁWATERSもまだツアー中だしね。

マーと一緒に馬場の駅前にある韓国料理屋さんでメシ喰いながら軽くビール・・。かなり軽くだった理由は1杯600円もするビールw2杯呑んだら一人1200円だからね・・。この差はなんなんだろうね・・。

結局高くつきそうだったのでサクッと切り上げて昨日は帰宅。

そう言えば朝にデモ音源無料配布シリーズ第三便の発送をやってきた。デモ音源なのでCD-Rで作っているわけで機械によっては読み込まないものもあるみたいです・・・。メール便発送で一応中にショック吸収用にダンボール入れてますが、もしかしたら割れちゃってるのもあるかもです・・。内容物に不備があったり、そういったNGなのがあったら気軽にメールして下さい。(・・とか言ってつい最近まで問い合わせフォームつけ忘れていましたが・・w)

あ!重大発表!あとでホームページにもアップしますが・・

10月26日出演バンドで揃いました!

Jr.MONSTER , MARGALINE , the arounds , 3SET-BOB

以上5バンド!金曜ですが全員集合でよろしくです!!