写真 2013-04-25 22 07 10何だかんだマスタリングから帰ってすぐ寝て、9時に起きて弁当も作る気力がなかったのでそのまま出勤。何となく朝飯がてら久しぶりの富士そばへ。

富士そばの朝限定メニューの朝定食ってやつがあるんだけど、結構な確立で横にある「朝そば」ってのと間違えて食券を押しそうになるw朝そばは卵やら何やらたくさん乗ったデラックスそばみたいなのが300円。俺は小盛りのそばとおにぎり2個のセットで300円の朝定食。これかなりのコストパフォーマンスだと思うんだけどな。

そんな朝飯を食べて駅のホームでFB見てたらまさにその数時間前にハヤチンさんがその席でぶっつぶれたサラリーマンを写真でおさめてたの見て激上がりw俺じゃなくて良かったw

何か疲れてるはずの一日なはずだったけど、朝からテンション高くてそれだけで乗り切れた。昼に行ったゴーゴーカレーはまさかのトッピング券4枚とかw(800円相当)ついてるな。

仕事終わりで昨日はZOMBIESTARZのミックスダウンとキーボードのRECってのがあったので家に帰って諸々機材を持ってACBに向かう。そうです!たぶん初キーボードデビューw・・・とは言ってもホントほとんど聞こえるか聞こえないか・・?みたいなのだけどね。

という事で予め作っておいたフレーズを流し込むみたいな作業だったので一瞬で終わり。そこからほぼ出来上がってるミックスの細かい部分を修正してもらって完成!!!マーが作ったメジャーコードw

音源はACBが主催するオムニバス「V/A ACB2013」って言うのに収録されます。リリースは夏くらいになるのかな???詳しい情報が入り次第ZOMBIESTARZのホームページにでもアップしていきます~。

だんだんマーと自分の味がミックスされた曲ができてくる感じがようやく1年経って実感できている。またこれから作る曲がどんどんそういった方向に進んでいくんだろうな~。バンドってホント生き物だな・・・って思うわ。

とりあえず二日連ちゃんのACB作業も無事に終了!二日連続林さんで全く別の作業をしてた自分が何か変な気分でしたが、二日とも良い音を聴けてホント満足!こうやってひとつずつ作業が完了していくのは本当に荷が下りる。

昨日は1時過ぎには家に帰れたのでそのまま爆睡~。あんまり遅い時間まで起きるの得意じゃなくなってるので・・。お疲れ様でした!