昨日は仕事終わりでZOMBIESTARZのスタジオ。来月の頭にレコーディングを控え、スタジオではライブの練習プラス作曲に時間をかける感じで結構ガッツリだ。普段の吞みを減らせば全然時間は作れるはずなんだけど、それはそれで俺にとって大切なストレス開放の時間なのでそれは譲れないw

今回は3曲レコーディング予定で3人がそれぞれ曲を作ってきているので、昨日はマーの曲を集中的に練る感じだった。毎回スタジオにはテレコを持って行ってるからスタジオの時間分の音を録ってるんだけど、前回に限って電池切れでチヨンの曲が全然録れてなかったのでとりあえずマーの曲を固めてしまおうと。しかし今回のマーの曲も結構いい感じの面白いのになってきてるぜ。

SHACHIの時とはやっぱり全然曲作りの行程が違うけど、これはこれでゾンビな感じでいいと思っている。その中でだんだん効率の良いやり方が出来ていけばいいのかなと。

いつもより少しだけ早くスタジオが終わったので1Fにあるガストで軽くメシ喰いながらミーティング。二人は仕事帰りだからビアだけど俺はバイクなのでノンアルコールwま、ガストでハンバーグ食いながらノンアルコールで俺は全然満足なんですけどね。

からの軽いミーティングで今後のライブスケジュールを詰めていく。ZOMBIEYARDそろそろやりたいんだけどなかなかみんなのスケジュールが合わなくて・・・・次は7月くらいまでにはやりたいな~と思う。

家に帰ってからさっきに吞めなかったビールを空けながらエヴァQ。ライブ前日だしやらなきゃいかんことはたくさんあったけど、何となく晩酌したい気分だったので・・・。遠足前のワクワクってやつかなw