ここんところ平日はハードな毎日が続く。前日日曜日にも関わらずトラブルで夜中までガッツリPCの前に張り付いてたおかげで完全寝不足・・・。月曜日だと言うのに朝からマジ眠かった・・わ。最近気付いたんだけど、俺の月・火は土日にあった出来事の後片付けの日になっているような気がするので一週間のうち実質稼働日って水木金の3日だけなんだよね・・。そりゃハードなわけだわさ。

とかなんかやって終わらせて何となく吞みたくなっちゃったから五弦に行ってみるものの、まさかの超満員・・・。ま、繁盛してるってことはいいことなのでそっと家に帰る。やらなきゃならんことは山積みなので。

という事で着手したYUKIDOKE TOUR2014のフライヤー製作。んーぶっちゃけ手をつけるの遅いだろ!って思いながら去年のデータを探し出してそこからロゴとかを起こしたんだけど、去年のデータの日付見たら3月19日だったので去年よりちょっと早いじゃん俺w

今年は4thDEMOのリリースとYUKIDOKEが上手くかぶりそうなのでやること倍増ですが、その分楽しみも倍増と信じてがんばりますわ。

ってことで夜中3時くらいまでかけてようやく表面完成ー。ぶっちゃけ吞みながらやってるわけなので効率はいいのか悪いのかわかりませんが・・・何とか終了。今回は「和」「春」をイメージしてみました。

そこからほかの事も・・・って気力が全然生まれなかったのでそこで力尽きた。ま、無事にフライヤーもできたので・・・よろしくです!

雪解けフライヤー