昨日はホント久しぶりにZOMBIESTARZのスタジオだったな。ここんところマーが全然予定が合わずスタジオに入るのもままならない。相当忙しいんだな・・。

ホントに久しぶりすぎたスタジオだったのでとりあえず日曜日のライブに向けての練習もそうだけど、一旦全曲おさらいした。ZOMBIESTARZの曲は全部で13曲。デモ音源で入れている11曲と、V/A ACBに収録した1曲、あとは未収録の「ミライ」の全部で13だ。これを一通りスタジオでプレイすると大体1時間弱くらいはサッと過ぎてしまう。・・・って事は1時間くらいのステージならやれたってことだな・・・。結局ワンマンやらずじまいだったな・・。

スタジオが終わってから1Fのガストで3人でミーティング。マーの脱退を発表したあとの動きとかで、12/6以降の事とか・・色々。何かこうやって3人でメシ喰ったり吞んだりしてる分には俺ら全然前と変わってないんだけどね。ただやっぱり限られた時間の中でやるバンドだけに時間と時間を合わせれないのはやっぱりきついんだな・・と改めて感じた。

何だかんだみんな家が遠いのでそんなに長い時間引き止めるわけにはいかないのでいつも通り23時過ぎにはお開き。それにしても千葉・東京・神奈川の3人でバンドってのも考えてみたらすごいわな。

からのまっすぐ帰宅。スタジオの前に富士そばしてたので言うほど腹も減ってなかったけど、バイクでガストで酒が呑めなかったので軽く晩酌だけ・・して就寝。

何となくノドに違和感があったのはスタジオの空気のせいかな・・。スタジオって前に使ってた人がどんな人かわからないので、あの密室って結構危険なんだよね・・。