写真 2015-06-18 20 44 22昨日はチヨンの弾き語りを見に仕事終わりで池袋のKINGSXに行ってきた。キンクロも平日のブッキングは大変みたいでこういった趣向を凝らしたイベントをちょこちょこやってるねー。ライブハウスがんばれー。

俺なんかからするとこういった仕事終わりでサッと行けてみんなとワイワイ酒呑みながらの楽しい空間って最高なんだけどね。

そんなこんなで綺麗にライブハウスにお金を落とした後は仲間がやってるバーL.o.Rにてまたお金を落としに行くわけだ。結局こうやって経済って回ってるんだなってたまに思うよw

いやそれにしてもチヨンはホント積極的だよな。ま、カラオケ歌ってるのとか見るとただの唄いたがりな気もするが、積極的なことはイイことだと思うよ。俺なんてマジカラオケ行きませんからね。

そうだよなー。そろそろボイトレ辞めて一年くらいになるからなー。その後12万かけた俺の喉は果たして12万の価値になっているのかが疑問。やっぱ色んな意味で積極的に喉を使うのとか大事なんだろうなーなんて昨日は思った。

俺も弾きたがりやってるわけだし、やっぱチョコチョコやってかんといかんなー。新曲だって作れるようになー。