080402_2026~01.jpg結局行ってきやした。
靖国神社。
ここずっとお花見は靖国神社だったからね。
やっぱ行かないと落ち着かないっていうか。
あの良くわらからないけど、お祭りっぽい雰囲気が大好きだ。
地方の人とかは想像つかないかもしれないけど、靖国神社の境内全体が
海の家みたいになってて、居酒屋の屋台村みたいな感じだ。
しかもアウトドア。
そこたらで焼き鳥やら魚やら焼きそばやらを焼きまくっちゃって、缶ビール買って呑む感じ。
テーブルとか椅子は出てるから、適当に座って呑めるって訳だ。
高知のひろめ市場の野外バージョンのちょっとテキヤっぽい感じかな?
ま、いいや。
とりあえず桜も満喫できたし、気候もだんだんあったかくなって来た。
春だな。
ツアー日程がほぼ決まってきた。発表はもうちょっと先になるかも知れないけど、
今回はかなりのロングツアー。
その分たくさんの場所に行くつもりです。
2008年は忙しいな。
がんばらんと。