080420_2019~01.jpgと言う名の呑み会に参加してきました。
キャノンボールのアクションさんしきりのペラーズのアキタさんとかもろもろ・・・集まってて。
ま、相変わらずなんだけど、ここまで気持ちよく呑める人はホントすげーって思うくらいハイテンション。
しかもそこにいるといつも自分が年下で居られる。
先輩の話を聞く立場にいれるから面白い。
ま、グルメ会とか言いながらずっと呑んでるだけだったような気がするけど・・・。
あ、でも食べたホルモン焼きは普通に美味しかった!
あと、突き出しで出てきたキャベツもやばかった!
・・・食べてるな・・。
今度企画してこの模様をビデオに収めちゃおうかな?なんて考えています。
「シリーズ・高円寺グルメ会」みたいな。
高円寺のバンドマンの普段の生活が見れる!
・・・みたいな。
プライベートないな・・。
・・。
面白そうだけど・・。